今治市、西条市、松山市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん今治店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん今治店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

外壁の色選びのポイント


こんにちは長野です。
新築で外壁を決めるときや塗り替えの時に、まず悩まれるのが色のことだと思います。色の失敗をしてしまうと次の塗り替えの目安が約10年と言われているので、約10年もの間納得しない色を見続けないといけません。
そうならないために色選びのポイントです。

色を決める前にまず考えなければならないのは家のイメージですよね。ナチュラルな感じにしたいのか、モダン、カントリー風・・・。ご家族でイメージを統一することが大事です。その中で、ご近所との色の調和も重要なポイント。変に目立ってしまった!と後悔している方もいると思います。写真が撮れる場所があったら自宅を含む5・6件を撮影し確認してみるのもいいですね。

そして、カラーサンプルはできるだけ大きいサイズを太陽光の下でみるようにしましょう。同じ色でも小さいサイズで見るより大きいサイズで見たほうが薄く見えることや、光源によって色の感じ方が全然変わってきます。

色選びは慎重に慎重を重ねて、素敵なお家にしてください。

砥部町の現場下塗