今治市、西条市、松山市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん今治店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん今治店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

内壁の塗装で使用したペンキを紹介します。


水性ケンエース

こんにちは長野です。

先日、内壁の塗装をした際に使用したペンキをご紹介します。

 

日本ペイントの「水性ケンエース」です。
多機能タイプの環境配慮型水性つや消し塗料で、内装・外装どちらにでも使用可能です

特徴としましては、
●環境配慮形
水系、非危険物、1液型なので、臭気が少なく、安全にお使い頂けます。また低VOC塗料なので室内環境に配慮した水性塗料。

●優れた仕上がり
落ち着きのあるつや消し仕上げで隠ぺい性に優れ、多部性能の仕上がりの両面を兼ね備えた高級品

●やに止め性/付着性/耐水性
1液水性反応硬化形なので密着性に優れています。またやに止め、付着性、耐水性などにすぐれている。

●防藻・防カビ性
藻やカビの発生を抑える効果があり美観維持に役立つ。

これらのことから軒天や室内やマンション廊下の天井によく使われます。