今治市、西条市、松山市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん今治店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん今治店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

昔ながらの塗り壁が見直されています。


こんにちは長野です。
ここ最近、新しい外壁材が増えている中、昔ながらの塗り壁が見直されてきています。
ヒビ割れが目立つ、価格が割高というデメリットもありますが耐久性や安全性、左官職人の手仕事による塗り壁はカラーも幅広く、シンプルでありながら独特の風合いを持つ世界で一つのデザインになるなど魅力はたくさんあるんです。
工期やコスト面ではサイディングの方が有利になるので最近はサイディングと塗り壁など、一部を塗り壁にするのが主流になってきています。

この他にも、職人さんの腕とお客様のアイディアで様々な仕上げパターンを作ることができます。
塗っている現場に立ち会うと、より一層お家に愛着が湧くと思いますよ。