今治市、西条市、松山市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん今治店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん今治店

街の外壁塗装やさん今治店

〒794-0063

愛媛県今治市片山1-2-14

TEL:0120-35-0074

FAX:0898-24-1005

おかげさまで今治市、松山市や東温市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-35-0074

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

窯業系サイディングについてご説明します。


こんにちは西川です。外壁材でよく使われている窯業系サイディングについてご説明します。
窯業系サイディングは主に戸建て住宅に使用されていましたが、最近では住宅のみならず商業建築、事務所にも使用されています。窯業系サイディングの特徴としては、地震に強く防耐火性に優れています。
その他にもリフォーム性にも優れています。メンテナンスとしては、防水機能が失われる前に塗り替えが必要です。だいたい5年~10年程で塗装表面の防水機能は失われていくので定期的な塗り替えをおすすめします。
これから塗り替えをお考えの方はぜひ、愛媛県街の外壁塗装やさん今治店までご相談下さい。

窯業サイディング
今治市、西条市、松山市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん今治店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-35-0074
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん今治店に