今治市、西条市、松山市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん今治店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん今治店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

窯業系サイディングについてご説明します。


こんにちは西川です。外壁材でよく使われている窯業系サイディングについてご説明します。
窯業系サイディングは主に戸建て住宅に使用されていましたが、最近では住宅のみならず商業建築、事務所にも使用されています。窯業系サイディングの特徴としては、地震に強く防耐火性に優れています。
その他にもリフォーム性にも優れています。メンテナンスとしては、防水機能が失われる前に塗り替えが必要です。だいたい5年~10年程で塗装表面の防水機能は失われていくので定期的な塗り替えをおすすめします。
これから塗り替えをお考えの方はぜひ、愛媛県街の外壁塗装やさん今治店までご相談下さい。

窯業サイディング