今治市、西条市、松山市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん今治店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん今治店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

木材保護塗料ニューボンデンDXを紹介します


こんにちは、長野です。
今日はニューボンデンDXという塗料を紹介します。
皆さんの自宅の屋外に木材を使用している場所はないですか?例えばウッドデッキや軒天井窓枠など、あと、たまに見かけるログハウスなどがあります。これら木材に適した塗料の1つがニューボンデンDXです。
木材保護塗料というカテゴリーに分類され、「樹脂及び塗料顔料のほかに防腐・防カビ・防虫効果を有する薬剤を含むことを特徴とする既調合の半透明塗料」と定義づけられています。

ニューボンデンDX

ニューボンデンDXが他の木材保護塗料と違い、1番の特徴と言えるのが防藻、防蟻(シロアリに対する効果)です。
他特徴としては木目本来の持ち味を生かした高級感溢れる仕上がりが可能ということ、余分な塗膜を作らないので塗り替えの際が簡単、臭気に配慮されているなどああります。
ご自宅の屋外の塗り替えの際、木材部分がる際はこちらの塗料も参考にしてみて下さい。