リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん今治店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

一昨年、住宅の外壁を塗り替えた知り合いの人の話を紹介いします


隣県、高松市に住む知り合いのSさんは家を建てられて25年が経ちました。10数年前に一度外壁塗装をしたのですが少し傷んできたのと外観を一新したい思いがあって一昨年2度目の塗り替えをしました。今回は息子さんの友達が塗装の職人さんをしているということで、迷うことなくそこに仕事を頼んだそうです。

最初に家を見に来てもらって塗り替えしたい所を伝え、用意してあったカラーサンプルの中から希望する色を決め、いつから施工になるか連絡貰う旨を伝え打合せを終えました。。2週間ほどして「明日から入ります。」との電話があり、少し急だったのですが入ってもらうことにしました。Sさんの両隣も家が立て込んでいるのでお隣さんへの挨拶はご自分がされたそうです。

そして工事が始まりました。時期的には丁度今頃の寒いときだったので毎日午前、午後とそれぞれあったかい飲み物をを用意したと言うことでした。工事期間中は何の問題もなく進んでいったのですが途中で3日ほど空けられたときは一言連絡が欲しかったといわれてました。

それでも塗り替えが終わり足場がばれて新しくなった外壁を見た時には綺麗な仕上がりに満足したそうです。近所への挨拶や、職人さんへの湯茶のもてなしなどお客様に気を遣わすようなことは通常ではありませんが、この場合は業者が息子さんの友達と言うことで信頼をしていたからクレームにもならなかったのでしょうね。

今治市、西条市、松山市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん今治店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone03-3779-1505