今治市、西条市、松山市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん今治店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん今治店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

外壁材の種類の中の木質系サイディングについてご説明します


こんにちは西川です。木質系サイディングについてご紹介します。木質系サイディングは天然の木に塗装をして仕上げたサイディングのことをいいます。本物の木にしか出せない温かみであったり木目がデザインになるので、同じデザインになることがありません。その為、オリジナル感が出せると思います。また、断熱性のも優れています。
よく使用されているのがレッドシダーを使ったベベルサイディングや、ひのきと秋田杉を使ったモダンウッドやウイルウォールなどの商品があります。

木質系サイディング