今治市、西条市、松山市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん今治店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん今治店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

劣化、破損などをどうするか。


エアコン配管

塗装工事をする前に劣化している雨樋など破損していないかを確認しています。破損箇所がある場合は簡単なものだと交換させていただいています。外壁はきれいになっても破損部分があるとそこが目立つためになるべく交換や補修はさせていただいています。例えばエアコン配管ですがエアコンと室外機をつなぐために、配管を外に出す必要があります。そのため壁に穴をあけて配管を通しその穴をふさぐためにパテで埋めます。パテが劣化して隙間などがある場合は雨漏りや害虫が入ってきますので取り換えなどはさせていただきます。塗装工事でも美観以外にも気を配り工事させていただいています。

エアコン 配管ホースカバー

エアコン配管のホースを固定するバンドの劣化、破損でホースが宙ぶらりんの状態になっています。こうなれば配管を傷めるおそれがありますのでしっかり固定するためにサドルバンドの交換をしなくてはいけません。しっかりと交換しました。最近よく使われているのが配管化粧カバーなどがありますので交換される場合はご相談下さい。塗装工事で足場を組んでいるときに外部コンセントや照明の交換など、悪いところも確認して報告させていただいています。気になる箇所がある場合はぜひご相談下さい。簡単な作業ならすぐに対応させていただきます。