今治市、西条市、松山市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん今治店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん今治店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

日本ペイントのパーフェクトサーフ


パーフェクトサーフ

こんにちは長野です。
今回、今治店で外壁塗装をさせて頂いたお家の、下塗り材として使用した『日本ペイント パーフェクトサーフ』について調べてみました。

パーフェクトサーフは窯業系サイディングボードの塗り替えに適した下塗り材です。
戸建住宅に最適。そのほかアパート、マンションなどの集合住宅や店舗などでも使用されています。


特徴としましては防藻・防カビ機能がある、きめが細かく、上塗りの吸い込みが少なく仕上がりがキレイであること、微弾性機能を用しているので髪の毛ほどの細いひび割れ『ヘアークラック』への追従性があります。また、下地の隠ぺいに優れているので、淡い色から濃い色、又は濃い色から淡い色でも塗り替えができるので大きくイメージチェンジができます。

デメリットは窯業系サイディングとALC以外の下地には使用されないことです。
パーフェクトサーフを塗ると壁が真っ白になるのでびっくりするお客様もいるそうですが、この白色の上から色のついた塗料を塗っていくのでご安心下さい。