今治市、西条市、松山市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん今治店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん今治店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

家を長持ちさせるために白アリ対策は、必要不可欠です。


自宅をいつまでも長持ちさせるためには、白アリ対策は必ず必要になってきます。一度、白アリが住み着いたら、土台が喰いつくされて、家が傷んでしまいます。自宅で白アリを見かけたら、早めに対策をした方が良いです。自宅が白アリの被害にあっていないか調べる方法を紹介します。基礎コンクリートに不自然な土の道がある方は注意が必要です。また、換気口がエアコンの室外機や倉庫や荷物などでふさがれている場合も注意です。基礎についている換気口は床下の湿気を排出する大切な役割があります。湿気は白アリを呼び寄せるので、換気口の前には何も置かないことが大切です。また、廃材や薪,木材が家の周囲に置いている方も注意してください。
廃材や薪、木材が家の周辺に立てかけられていたり、土の上に積まれていたりする場合は白アリのえさになるので、周囲の物を片づけたり、伸びた雑草を刈ったりする作業が白アリ対策としてとても大切になってきます。白アリには十分注意してください。

白アリ