今治市、西条市、松山市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん今治店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん今治店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

人気の外壁塗装は何色?


こんにちは近藤(陽)です。
外壁塗装を考えるときに、どんな塗料の塗装を選ぶかと並んで重要なのがどんな色を選ぶかという事です。
一度塗ってしまえば、長期間その色に住むことになるのですから慎重ならざるを得ません。
真っ白や真っ黒は汚れが目立ちやすい色で、赤、青、黄など原色系統の色は年月とともに色あせ進み、全体の色が薄くなりやすいです。
そこで最近の人気色を紹介します。
1位ベージュ 2位グレー 3位白 4位こげ茶 5位クリーム色
圧倒的に人気がある色は白系統です。白系統の色味は、ベージュ系からライトグレーまで幅広く、悪目立ちしないことから人気があります。

人気色を紹介しましたが、どんな色であろうとお施主様が満足する色であればOKとなります。
昨日から外壁塗装工事が始まった現場ですが、お施主様が目立つ色希望と一色じゃ面白くないとの事で、右の写真の黄色の外壁から正面が茶色、他の面を青に塗装します。
雰囲気が変わると思うので、完成が楽しみです。

黄色の外壁塗装のお家