今治市、西条市、松山市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん今治店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん今治店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
  • HOME 
  •   > コラム > いつまでも新品の輝きを保つ新素材のトイレ「アクアセラミック」...

いつまでも新品の輝きを保つ新素材のトイレ「アクアセラミック」


こんにちは西川です。今回はLIXILのトイレ、アクアセラミックについてご紹介します。アクアセラミックとは、従来の陶器ではできなかった頑固な水垢も、汚物もどちらも落とせる、お掃除ラクラクな衛生陶器です。さらにキズが付きにくく、抗菌銀イオンパワーで最近の繁殖も抑えてくれます。また、お掃除するたびに頑固な水アカが落ちます。従来の陶器では防げない水垢の固着を科学的に防ぐアクアセラミックは、日頃のお手入れで水垢を落とし、いつでもきれいを保てます。また、水となじみやすいので、便器洗浄やお掃除をするたびに汚物を浮かせて洗い流すので、お掃除ラクラクです。ぜひ、参考にしてみて下さい。

アクアセラミック