今治市、西条市、松山市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん今治店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん今治店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

スタイルシェード(日よけ)で省エネ効果!


こんにちは近藤(陽)です。
日に日に暑くなる今日この頃、夏が来る前にお家の日差し対策をしませんか?
夏場室内に入ってくる熱の約70パーセントは窓からです。
室内のカーテンやブラインドでは室内まで熱が入ってくるのでそのままこもってしまいます。カーテンやブラインドだと太陽の熱45パーセントカット
室外で窓の外側にLIXILスタイルシェードをつけた場合、室内の温度上昇をしっかり抑えるため太陽の熱83パーセントカット
※紫外線も最大99パーセントカットします!

結果日差しの対策は部屋の外側でのカットが一番効果的です。

夏になるとウッドデッキが熱くなり、素足で歩けないという悩みも解消されます

ウッドデッキのスタイルシェード

LIXILスタイルシェードのこだわり
〇網戸の生地ポリプロピレンを強化したものを使用しているので網戸と同じ感覚で洗うことが可能です。
〇条件をみたせば壁や窓に穴をあけずに窓枠部分に金具を挟み込んで固定できるタイプがあります。
〇住宅のトレンドに合わせた独自の色を開発しています。
1番人気色はグリーンです!