今治市、西条市、松山市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん今治店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん今治店

街の外壁塗装やさん今治店

〒794-0063

愛媛県今治市片山1-2-14

TEL:0120-35-0074

FAX:0898-24-1005

おかげさまで今治市、松山市や東温市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-35-0074

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

台風シーズン到来前に対策しましょう!防犯面にも一石二鳥。


こんにちは西川です。
この辺りももうすぐ台風シーズンに入ります。早めに台風対策をして家を守りたいですよね。そこで、今回は台風対策だけでなく、防犯対策にもおすすめのシャッターについてご説明します。

最近はリフォーム用のシャッターというのがあり、既存の窓に外壁の上から簡単に取り付けることが出来るそうです。シャッターを取り付けることによって、台風の時に何かが飛んできて窓ガラスが割れるのを防いだり、深夜に外の騒音がうるさくて眠れない時には、シャッターを閉めると騒音を軽減する効果があります。
昔に比べてシャッターも種類が増えてきて、風と光を取り入れることができる、採風タイプのシャッターというのがあります。採風タイプだと、例えば一階の部屋で窓を開けて寝ていても、シャッターを閉めて置けば風は取り入れますが、窓ガラスを割られて家に侵入される心配がありません。防犯面でもとても安心です。夏でもエアコンを使わない時期の夜の就寝時などにはシャッターがあるととても便利です。

また、その他にも開け閉めに便利な電動シャッターなどもあります。リモコンで操作することができるので、わざわざ手で開け閉めする必要もなく、とても便利です。シャッターいいなぁと思われた方は、お気軽にご相談下さい。

シャッター
今治市、西条市、松山市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん今治店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-35-0074
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん今治店に