今治市、西条市、松山市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん今治店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん今治店

街の外壁塗装やさん今治店

〒794-0063

愛媛県今治市片山1-2-14

TEL:0120-35-0074

FAX:0898-24-1005

おかげさまで今治市、松山市や東温市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-35-0074

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

失敗しない塗装工事「7つの防衛策」作ってみました!


国民消費者センターの調査によりますと、リフォームに関しての苦情やトラブルが数多く発生しているとのことです。

トラブルの共通点は1.不安をあおって、高額な工事の必要性を訴える。2.不必要な工事を、高額な金額で契約する。3.無料点検・モニター商法などと言って、高額な金額で契約する。など、その他にもいろいろとあります。もともとリフォーム産業はクレーム産業といわれるくらいトラブルが多いのです。

身近なところでは「知り合いに頼んだばっかりに不満足な仕上がりでも何も言えない。それに、金銭が絡むとその後の付き合いも、ギクシャクしてしまうことを後から分かった」とか、この様な話しは決して珍しいことではありません。お話をお聞きしている中には「えっ」と驚く内容も時にはあります。
トラブルに巻き込まれてからでは遅いのです。大切なことは、正しい知識を知り、自己防衛するしかありません。しかし、いざリフォームをしようと考えると、さらに悩みが出てきます。「本当に今するべきか?」「誰に頼もうか?」「資金はいくらくらい必要か?」など悩みは尽きません。そこで弊社ではトラブルが増えている住宅外壁の塗装工事で、トラブル回避の為に「失敗しない塗装工事の7つの防衛策」を、作成致しました。一人でも多くの方が、この小冊子を読んで、トラブルが回避できるように分かり易く、書いたつもりです。是非参考にしてください。

7つの防衛策
今治市、西条市、松山市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん今治店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-35-0074
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん今治店に