今治市、西条市、松山市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん今治店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん今治店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

失敗しない塗装工事「7つの防衛策」作ってみました!


国民消費者センターの調査によりますと、リフォームに関しての苦情やトラブルが数多く発生しているとのことです。

トラブルの共通点は1.不安をあおって、高額な工事の必要性を訴える。2.不必要な工事を、高額な金額で契約する。3.無料点検・モニター商法などと言って、高額な金額で契約する。など、その他にもいろいろとあります。もともとリフォーム産業はクレーム産業といわれるくらいトラブルが多いのです。

身近なところでは「知り合いに頼んだばっかりに不満足な仕上がりでも何も言えない。それに、金銭が絡むとその後の付き合いも、ギクシャクしてしまうことを後から分かった」とか、この様な話しは決して珍しいことではありません。お話をお聞きしている中には「えっ」と驚く内容も時にはあります。
トラブルに巻き込まれてからでは遅いのです。大切なことは、正しい知識を知り、自己防衛するしかありません。しかし、いざリフォームをしようと考えると、さらに悩みが出てきます。「本当に今するべきか?」「誰に頼もうか?」「資金はいくらくらい必要か?」など悩みは尽きません。そこで弊社ではトラブルが増えている住宅外壁の塗装工事で、トラブル回避の為に「失敗しない塗装工事の7つの防衛策」を、作成致しました。一人でも多くの方が、この小冊子を読んで、トラブルが回避できるように分かり易く、書いたつもりです。是非参考にしてください。

7つの防衛策