今治市、西条市、松山市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん今治店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん今治店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
  • HOME 
  •   > コラム > トイレは白だけではありません。色による効果を楽しみませんか?...

トイレは白だけではありません。色による効果を楽しみませんか?


こんにちは西川です。
今回は6つのカラーでもっとトイレ空間が楽しくなる、LIXILのサティスGタイプの色の効果をご紹介します。
トイレは私たちが一日に何度も足を運ぶ大切なプライベート空間です。サティスGタイプならこれまでただ何となく使用していたトイレ空間を、ライフスタイルの可能性を広げる新たな空間へと変えることができます。
サティスGタイプは充実した機能を備え、トイレを常に清潔に保てる上に気になる臭いも強力脱臭してくれるのでクリーンな空気の中で、自分らしい香を楽しみながら、トイレの中でゆったりとした時間を過ごすことができます。色はノーブルトープ、ノーブルブラック、ピュアホワイト、オフホワイト、ピンク、ブルーグレーの全6色です。
その中のノーブルトープはナチュラルな素材感で小物や家具ともしっくりなじむ色です。また、トイレ空間は一人でアイデアを整理したりするのにも最適で、ノーブルブラックを中心に据えれば、想像力を刺激する空間にすることができるそうです。トイレが変われば、暮らしそのものが豊かに変わっていきます。その他にピンクには忙しい毎日で溜まった疲れを癒してくれたり、元気な自分を取り戻してくれたりする色の効果があります。
バスルームだけでなく、トイレに色を取り入れる方が増えて来ているそうです。これらのトイレの色の効果を参考にしてみて、楽しいトイレ空間作りをぜひ試してみて下さい。

サティスGタイプトイレ