今治市、西条市、松山市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん今治店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん今治店

街の外壁塗装やさん今治店

〒794-0063

愛媛県今治市片山1-2-14

TEL:0120-35-0074

FAX:0898-24-1005

おかげさまで今治市、松山市や東温市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-35-0074

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > トイレは白だけではありません。色による効果を楽しみませんか?...

トイレは白だけではありません。色による効果を楽しみませんか?


こんにちは西川です。
今回は6つのカラーでもっとトイレ空間が楽しくなる、LIXILのサティスGタイプの色の効果をご紹介します。
トイレは私たちが一日に何度も足を運ぶ大切なプライベート空間です。サティスGタイプならこれまでただ何となく使用していたトイレ空間を、ライフスタイルの可能性を広げる新たな空間へと変えることができます。
サティスGタイプは充実した機能を備え、トイレを常に清潔に保てる上に気になる臭いも強力脱臭してくれるのでクリーンな空気の中で、自分らしい香を楽しみながら、トイレの中でゆったりとした時間を過ごすことができます。色はノーブルトープ、ノーブルブラック、ピュアホワイト、オフホワイト、ピンク、ブルーグレーの全6色です。
その中のノーブルトープはナチュラルな素材感で小物や家具ともしっくりなじむ色です。また、トイレ空間は一人でアイデアを整理したりするのにも最適で、ノーブルブラックを中心に据えれば、想像力を刺激する空間にすることができるそうです。トイレが変われば、暮らしそのものが豊かに変わっていきます。その他にピンクには忙しい毎日で溜まった疲れを癒してくれたり、元気な自分を取り戻してくれたりする色の効果があります。
バスルームだけでなく、トイレに色を取り入れる方が増えて来ているそうです。これらのトイレの色の効果を参考にしてみて、楽しいトイレ空間作りをぜひ試してみて下さい。

サティスGタイプトイレ
今治市、西条市、松山市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん今治店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-35-0074
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん今治店に