今治市、西条市、松山市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん今治店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん今治店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

アステックペイントの伸びる塗膜知ってますか?


こんにちは近藤(陽)です。
アステックペイントの「伸びる塗膜」ピュアアクリル塗料は600パーセントの伸縮率があります。
一般塗料では、外壁ひびが入る塗膜も一緒に裂け、水が建物内に侵入してしまいますが、ピュアアクリル塗料の伸び縮みする性質によりひび割れに塗膜が追随し水の侵入する隙間を作りません。
そして一般的なアクリル樹脂に比べて50から100倍大きいのが特徴です。
分子量の大きいピュアアクリルは紫外線によって破壊される樹脂破壊ポイントが少なく、一般的なアクリルに比べて高い耐候性を保持します。

アステックペイントの伸びる塗膜

伸ばしてみました!

伸びる塗膜
伸びる塗膜