今治市、西条市、松山市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん今治店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん今治店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

フローリングの傷のリペア


こんにちは近藤(陽)です。
お客様からフローリングの傷を直せますかとお問合せがありました!
フローリングはじゅうたんと比べて掃除がしやすくてどんな家具にもあいますが、木製のため傷がつきやすいです。
キズの程度や現場の状況によって補修用品や方法が変わります。
〇軽微な傷の場合床用ブラッシュペンで塗り傷を目立たなくできます。
〇細かいすり傷だとワックスがけを行うことで目立たなくする事ができます。
上記のようなちょっとした傷なら補修キットを購入して自分で直す事ができますが天然木を利用したフローリングの傷は正しく補修しないと痛みが広がり、思わぬ修理が必要になってしまうことがあるので気を付けてください。
大きな凹みや深い傷は補修の専門業者に依頼した方がいいです。

床の傷
床の傷2

職人さんにより1時間~2時間で補修できます。