今治市、西条市、松山市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん今治店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん今治店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

お店の外壁にLIXILベルパーチを張ってます!


事務所外壁写真
店舗タイル外壁

当店の外壁にLIXILのタイル外壁ベルパーチを張ってます。
タイル外壁は焼き物だからこそ表現できる本物感や、豊かな質感やさまざまな形状、多彩なカラーで選べる楽しさが魅力のひとつです。
焼きもののもつ重厚感が特徴で、上質で高級感漂うたたずまいになります。
店舗に張ってるのでお家とは雰囲気が違うのですが、是非見に来てください!

 

ベルパーチ工法写真

タイルをどうやって張るのだろうか??と思い調べてみました!
←の写真のようにベルパーチはベースサイディングにタイルを引っかけて張ります=ベルパーチ工法です。

メリットととして、スピーディーで美しい仕上がり、一般塗装では避けることができない表面劣化に伴う定期的なお手入れが少ないことです。